• (株)日立システムズパワーサービス

    【人事】〜日立グループ〜会社の成長に貢献できる!

    【人事】〜日立グループ〜会社の成長に貢献できる!

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/07

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入社後は主に以下の業務をお任せいたします。
    ■採用業務全般(対象:新卒、経験者):・広報(Web・紙媒体等)・求人活動(学校、エージェント対応等含む)・選考対応(書類審査、面接対応)
    ・各種、社内手配・調整・手続き業務等・上記含む関連業務
    【将来的には】■労務管理(時間外統計資料作成・報告、労働組合との協議事項対応、休日・休暇管理等)■安全衛生管理(安全衛生委員会運営、健康相談室運営等)■給与計算(出向者人件費請求業務、各種税対応等)■処遇(昇給・賞与実務等)人事、人財育成、社会保険等や予算、業績管理等も経験頂き、経営陣と密に全体計画や戦略の立案にも携わって頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/07
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1-2-3シーバンスS館 15階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 590万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■一般事業会社での人事・労務業務の実務経験が3年以上
      ■採用活動経験がある方

      その他特記事項

      ■給与・賞与、処遇関係の実務経験がある方
      ■コミュニケーション能力があり、業務に対して前向きな方、幅広い業務を主体的に行える方
      【歓迎】
      ■人事、労務業務に関係する各種資格
      ■公的機関(ハローワーク等)への申請業務等の実務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立システムズパワーサービス
      事業内容
      ■システム開発・保守 ■システム運用 ■カスタマーサービス業務
      ■東電グループネットワーク業務 ■コンピュータソフトウェアの販売など
      従業員数 687人
      本社所在地 東京都港区芝浦1-2-3シーバンスS館 15階
    • 応募方法