• オフィスコム(株)

    【SCM企画・サプライチェーンマネジメント】リモートワーク可/年間休日125日

    【SCM企画・サプライチェーンマネジメント】リモートワーク可/年間休日125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会社の売上目標から必要な商品の予測を行い、海外・国内工場への発注、貿易通関・国内倉庫への入庫、お客様への配送まで、物流についての改善やコスト削減に向けた企画の立案・実行を幅広く行っております。
    【業務内容】
    ■需要予測、発注■貿易、在庫管理
    ■物流センターにおける商品の保管、入出荷、梱包などの管理
    ■最適な物流網の企画・提案・構築・検証
    ■物流における社内各所への業務最適化
    (変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段北4-1-7九段センタービル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験をお持ちの方(3年以上目安)
      ■需要予測、発注のご経験■在庫計画・管理のご経験■貿易、輸入業務のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■業務フロー再構築のご経験■システム導入・整備のご経験
      ■リーダーやチームをまとめていたご経験
      【魅力】『オフィスコム』の多くの売上根幹を支える、調達・在庫・物流・SCM系のポジション、発展途上の組織の為、課題改善やDX化を推進するなど裁量をもってチャレンジしながら進めることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      オフィスコム(株)
      事業内容
      ■オフィス家具の企画・製造・販売 ■オフィスの企画・設計・内装工事
      ■OA機器の販売・リース ■電話・LAN設置工事 ■文房具販売
      従業員数 220人
      本社所在地 東京都千代田区九段北4-1-7九段センタービル7階
    • 応募方法