| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
オフィスコム(株)
会社の売上目標から必要な商品の予測を行い、海外・国内工場への発注、貿易通関・国内倉庫への入庫、お客様への配送まで、物流についての改善やコスト削減に向けた企画の立案・実行を幅広く行っております。 【業務内容】 ■需要予測、発注■貿易、在庫管理 ■物流センターにおける商品の保管、入出荷、梱包などの管理 ■最適な物流網の企画・提案・構築・検証 ■物流における社内各所への業務最適化 (変更の範囲:当社業務全般)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 700万円
【必須】下記いずれかのご経験をお持ちの方(3年以上目安) ■需要予測、発注のご経験■在庫計画・管理のご経験■貿易、輸入業務のご経験
【歓迎】■業務フロー再構築のご経験■システム導入・整備のご経験 ■リーダーやチームをまとめていたご経験 【魅力】『オフィスコム』の多くの売上根幹を支える、調達・在庫・物流・SCM系のポジション、発展途上の組織の為、課題改善やDX化を推進するなど裁量をもってチャレンジしながら進めることができます。