• (株)プレイド

    【エンタープライズカスタマーサクセス】カスタマーサクセス歓迎/リモート可

    【エンタープライズカスタマーサクセス】カスタマーサクセス歓迎/リモート可

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/03

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントの顧客=エンドユーザーに向けて、優良な顧客体験を提供すること。また事業課題・経営課題を解決することでユーザーのロイヤリティ向上、LTVの最大化を実現し、事業成長への貢献も両立する。
    ■クライアント事業成長のためのデータ活用(1stPartyCustomerData及び社内/外のデータ連携)に関するコンサルティングおよび実装支援
    ■ユーザー分析を基にした、ユーザーLTVおよびロイヤリティ最大化のための戦略・戦術立案と施策実施、検証および対策・打ち手の立案
    ■上記一連の提供価値と、プレイドの事業計画の両方をビジネス観点でバランスさせるアカウントマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/03
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZASIX10階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須(下記より最低2つ以上当てはまる)】 
      ■クライアントワーク経験(セールス、サクセス、コンサルなど)
      ■マーケティング経験(デジタルマーケティング経験だと尚良し)

      その他特記事項

      ■広告業界や企業のマーケティング部におけるマーケティング活動への関与。生活者との接点に近い商品・サービスの開発業務経験 ■大手企業を中心とした複数のステークホルダーが絡むプロジェクトのマネジメント経験 ■データに基づいた生活者、ユーザーに関する定性・定量分析、マーケティング戦略・戦術立案、施策実施経験 ■クライアントに統合的に提案・実装するマーケティング支援/システム構築支援経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プレイド
      事業内容
      ■CXプラットフォーム「KARTE」の提供
      さまざまな職種の課題にKARTEを軸としてプロダクトを展開
      従業員数 282人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZASIX10階
    • 応募方法