具体的な業務内容
弊社ホテルのオーナー様との信頼関係を築きながら、一緒にホテルの価値向上を目指していきます。■業務内容:(1)オーナーリレーションズ アパートメントホテルMIMARUの運営にかかわる年間予算の作成および月次の
予実対比分析。ホテルオーナーに対する予算提出および月次の報告、その他修繕等の承認取得。(2)ホテルの建物品質維持管理 建物・設備の不具合箇所確認、修繕等対応策検討および実施(実務なし)をすることによりお客様満足、ホテル収益性の向上をはかる。(3)商品・サービスの改善・開発業務 オペレーション改善や新たなテクノロジー導入によるホテルの価値向上を実現。(4)新規施設開業準備 ※建物の改変を伴う業務は含まない