• 弥生(株)

    【エンジニア】自社コールセンターのDX推進/フルリモート×フレックス

    【エンジニア】自社コールセンターのDX推進/フルリモート×フレックス

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社で運用しているコールセンターのシステムの企画/設計から下流工程まで幅広いフェーズに携われます。自社コールセンターの効率的なツールや自動化されたプロセスを構築し、作業時間の削減等に貢献。
    【主な業務内容】■社内コールセンターシステムの企画・導入・開発、運用、保守、及びトラブルシューティング ■社内コールセンターシステムの改善と最適化 ■社内ユーザーへのシステム利用方法のトレーニングとサポート及びドキュメント整備 ■社内関連部門との連携、及びプロジェクト管理
    【開発環境】■PBX:Avaya Amazon Connect ■CRM:Dynamics365 ■その他:MS Power Platform WinActor

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■要件定義の経験 ■コールシステムの導入経験 ■構築・設計経験 ※入社者の決め手は、トップ層の技術理解等、技術者としての成長環境や、フルリモート(全国居住可)等の働き方が多いです。

      その他特記事項

      【★こんな方にピッタリです★】
      ・地元で暮らしながらエンジニアとしても活躍したい方
      ・自社開発の環境で社会貢献性の高いサービスに誇りを持って働きたい方
      ・もっとお客様やユーザの声を聞きながらチームで改善を繰り返してサービス開発をやりたい方
      ・自分の作ったシステムで世の中をシンプルに設計しなおし、スループットを上げることに喜びを感じる方

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法