• 弥生(株)

    【社内SE(DX推進)】24年連続No.1『弥生会計』/フルリモートOK×フレックス

    【社内SE(DX推進)】24年連続No.1『弥生会計』/フルリモートOK×フレックス

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は全従業員が成果を最大限に発揮するための社内システム・ツールの導入・開発も推進しています。本ポジションでは全従業員の業務効率化に向けた施策検討/ツール導入/利活用サポートの推進をお任せします。
    【主な業務内容】■弥生の全従業員が、社内で利用するサービスの企画・導入 ■運用定着、および安定稼働のための保守運用 
    【技術スタック(経験あれば尚可)】 ■社内バックオフィス向けクラウドサービスの導入、活用、運用スキル  ■Microsoft Power Platform(Power Automate等)の導入、活用、運用スキル ■Microsoft Copilot、GitHub Copilot、AzureOpenAIサービス関連の導入、活用、運用スキル

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収700~ 1164万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■要件定義の経験 ■ベンダーマネジメントのご経験1年以上 ■社内バックオフィス業務の導入、改善のご経験3年以上

      その他特記事項

      【魅力】開発担当やマーケティング担当メンバーだけでなく、自社で運営しているコンタクトセンターもある弥生だからこそ、幅広い社内ユーザーから複数の要望が集まってきます。そのため、全体最適化を意識しながら、社内業務効率化を推進していただく重要なポジションです。利用者も社内ユーザーのため、直接フィードバックを得られ、フィードバックを元にした改善リリースも、スモールリリースできる環境で従事いただけます

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法