• (株)明豊プロパティーズ

    目黒【不動産管理/事務】上場企業グループの安定性/年間休日127日以上/転勤無

    目黒【不動産管理/事務】上場企業グループの安定性/年間休日127日以上/転勤無

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    創業以来、不動産管理やサブリース事業を展開し、オーナー様に安定収益を提供している当社で、家賃管理や入出金管理をお任せいたします。賃貸管理業務を中心に不動産価値を高める支援をし、事業拡大に貢献します!
    【業務内容】
    ■家賃管理 ■入金管理 ■出金管理 ■滞納管理
    ■請求業務 ■支払業務 ■システム登録
    【期待したいこと】お持ちの経験やスキルを活かし、部門の一員として業務を遂行しながら、チームとの連携を図り、効率的な運営に貢献していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区目黒2-10-11
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収510~ 680万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■賃貸管理会社での事務経験
      【尚可】■マネジメント経験 ■経理部門でのご就労経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【求人の魅力】現在、管理戸数を5,500戸に増やすミッションを掲げ、PM事業や中古マンションビジネスの強化を図っています。あなたの経験とスキルを活かし、事業拡大に貢献しながら、効率的な業務運営を担っていただけるポジションです。
      【働き方】年間休日127日、完全週休2日制(土日祝休み)、転勤もございません。月平均残業時間30H程度。システムを導入し、業務効率化を推進しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)明豊プロパティーズ
      事業内容
      ■住居系PM<プロパティー・マネジメント>●不動産賃貸業務●不動産売買●不動産の開発計画・設計・管理・請負・賃貸管理の関するコンサルタント
      従業員数 26人
      本社所在地 東京都目黒区目黒2-10-11
    • 応募方法