• 弥生(株)

    【札幌/カスタマーサクセス マネジャー】新規プロジェクト推進/テレワーク可

    【札幌/カスタマーサクセス マネジャー】新規プロジェクト推進/テレワーク可

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート部門の運営メンバーとして部門全体のマネジメントをお任せします。また、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、
    製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計なども担当。【具体的には】■本部全体のパフォーマンス向上施策の立案と実行(パフォーマンス向上企画の立案と実行)■本部全体の業務見直し、自動化、効率化のための課題洗い出しと施策の立案と実行■本部全体のエンゲージメント向上施策の立案と実行■全社PJTや本部特命PJTへの参画と推進■社外への情報発信

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収630~ 710万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】5名以上のマネジメント経験がある方
      【歓迎】自ら中心となってプロジェクト推進をしたことのある方

      その他特記事項

      ★アパレル業界で複数店舗のエリアマネージャーをしていた方・コールセンターにて数十名をマネジメントしていた方・飲食業界にてエリアマネージャーをしていた方などにご応募いただいていおります!【PJT例】製品開発に関するPJT、サービス企画に関するPJT、ユーザー向けコミュニケーションに関するPJTなどがあり、数名〜数十名規模まで大小様々。

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法