• (株)ハンモック

    【カスタマーサクセス】自社サービスのオンボーディング・トライアル支援

    【カスタマーサクセス】自社サービスのオンボーディング・トライアル支援

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業種・規模を問わず、多数の導入実績を持つ統合型IT運用管理システム「AssetView Cloud +」について、自社製品の専門家として、提案時の技術支援および導入後のオンボーディングをご担当いただきます。
    【詳細】■お客様の課題をヒアリングし、最適な機能提案や技術サポート
    ■お客様からのフィードバックを基に、各種スキームの見直しや新規検討
    ■契約顧客の運用に関するSE業務
    ■営業担当への技術的提案支援
    【ご入社後はまず】サポートセンター(利用スタート後の問い合わせ対応)』にて製品に関する基礎知識の研修を実施します。(※2〜3カ月間を予定)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区大久保1-3-21ルーシッドスクエア新宿イースト3F
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●Windows端末に関するトラブルシュート経験
      ●テクニカルサポート/カスタマーサクセス/セールスエンジニアやプリセールスの何れかの経験

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】
      ・開発部門との連携も頻繁に行っているため、お客様の声を反映した製品づくりに貢献できます。
      ・各種スキームの見直しや新規検討を行い、お客様対応にとらわれない、幅広い経験を積むことができます。
      ・将来的にはお客様企業の情報システム部門全体のコンサルティングができるスペシャリストになるなど多様なキャリアを描くことも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハンモック
      事業内容
      IT資産管理、情報漏洩対策、名刺管理、営業支援、データエントリー業務の効率化を実現する法人向けのソフトウェアメーカーです。パッケージソフトウェア及び、その組み合わせによるソリューションを目的別、課題別にご提案しております。
      従業員数 230人
      本社所在地 東京都新宿区大久保1-3-21ルーシッドスクエア新宿イースト3F
    • 応募方法