| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)kiwami
研修ののち、プレイングマネージャとしてオペレータ業務と並行して他、メンバーの管理。運用状況の分析・課題解決、お客様への提案業務、レポーティング報告などをお任せいたします。 【接客内容】 3Dアバターを活用した遠隔接客によるアプリの利用促進、会員獲得業務 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収300~ 360万円
【必須】■コールセンター業務経験や、店頭販売応援業務経験のある方 ■SV経験はなくても、キャリアアップを図ってマネージャーサイドにつきたい方
■日本語:ビジネスレベル ★3か月の契約社員期間後、双方特に問題がなければ原則として正社員登用いたします。