• (株)kiwami

    【アバター接客センター/リーダー職候補(既存顧客の主担当)】WEB面接可

    【アバター接客センター/リーダー職候補(既存顧客の主担当)】WEB面接可

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    研修ののち、プレイングマネージャとしてオペレータ業務と並行して他、メンバーの管理。運用状況の分析・課題解決、お客様への提案業務、レポーティング報告などをお任せいたします。
    【接客内容】
    3Dアバターを活用した遠隔接客によるアプリの利用促進、会員獲得業務

    (業務内容の変更の範囲)当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田2丁目3-6成田ビル7階
      給与

      年収300~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター業務経験や、店頭販売応援業務経験のある方
      ■SV経験はなくても、キャリアアップを図ってマネージャーサイドにつきたい方

      その他特記事項

      ■日本語:ビジネスレベル

      ★3か月の契約社員期間後、双方特に問題がなければ原則として正社員登用いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)kiwami
      事業内容
      ■VR店員ソリューション「xR Cast」の開発・運用 ■アバター接客センターの受託・運用 ■AI ソリューション「Ratel AI」の開発・運用 ■裸眼VRソリューションの開発運用 ■販促物・動画コンテンツ制作 ■スマホAPP、システム開発・運用
      従業員数 14人
      本社所在地 東京都千代田区外神田2丁目3-6成田ビル7階
    • 応募方法