• SBI辻・本郷M&A(株)

    【経理】SBIグループでスキルを活かせる/安定的な経営基盤

    【経理】SBIグループでスキルを活かせる/安定的な経営基盤

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    安定的な経営基盤を持ち、M&A事業を展開する当社において、
    経理業務を中心とした管理部門業務をお任せします。将来的には、
    管理部門のプロフェッショナルとなる志を持つ方を歓迎します。
    【業務内容】下記は業務のうちの一例となります。
    ・経費申請のチェック、承認 ・請求書発行のチェック、承認
    ・売上原価の管理 ・売上計上根拠資料を営業部門から受領、保管
    ・月次決算の作成(会計ソフトからアウトプットされる帳票のチェック)
    ・年次決算、決算書、事業報告書の作成
    ※経理業務以外の管理部門業務をお任せすることがございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-7-12
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理経験:決算書の構成、仕訳等の会計知識

      その他特記事項

      【キャリア】
      経理部門の担当者(責任者候補)としてご活躍いただける方を歓迎。
      ゆくゆくは総務・法務・人事など、管理部門全体の管掌を行える
      人材に育っていただきたいと考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      SBI辻・本郷M&A(株)
      事業内容
      主に未上場オーナー企業の事業承継に係るM&Aアドバイザリー業務の提供
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-7-12
    • 応募方法