• 東京都競馬(株)

    【マーケティング企画戦略立案】自社競馬投票システム「SPAT4」プロモーション

    【マーケティング企画戦略立案】自社競馬投票システム「SPAT4」プロモーション

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    地方競馬投票システム「SPAT4」のプロモーションにかかる企画等をお任せいたします。他投票サービスとのユーザー獲得競争や、SPAT4の利用者を増やすことによる売り上げ増加を担っていただくのがミッションです。
    ■SPAT4のマーケティング業務■新規サービスの企画・立案■SPAT4ウェブ広告等の企画・立案■主催者・広告代理店等との調整など
    【詳細】■SPAT4のマーケティング業務(分析や資料作成など)
    ■SPAT4ウェブ広告の立案■SPAT4ランディングページ制作(制作会社への委託)■SPAT4広報業務における広告代理店との調整
    [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都大田区大森北一丁目6番8号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■広告代理店での業務経験
      ■プロモーション、マーケティング、企画営業などの経験
      ■競馬についての知識を有する

      その他特記事項

      【サービスについて】当社がシステム開発を担う『SPAT4』では、投票はもちろん、レース映像や出走馬に関する情報の提供など、お客様がインターネット環境を通じて快適に地方競馬を楽しめるサービスをお届けしています。また、『SPAT4プレミアムポイント』の運営では、競馬予想番組のライブ配信や競馬場のバックヤードツアーなどお客様がワクワクする魅力的なイベント・キャンペーンを実施しています。

    • 企業情報

      会社情報
      東京都競馬(株)
      事業内容
      競馬事業
      従業員数 98人
      本社所在地 東京都大田区大森北一丁目6番8号
    • 応募方法