| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ビーイング
■新規契約となったお客様へのシステムの導入設置や操作指導、契約中のお客様へのサポート活動(情報提供、お問い合わせ対応、ヒアリング、新機能・サービス等の紹介)を行います。 ※お客様先への訪問対応を基本としており、担当エリアに応じて出張が発生します。 ■イベント等によるプロモーション活動や、お客様/代理店様に向けて勉強会の講師も行います。 ■お客様のシステム管理部門へネットワーク及びセキュリティ環境等を確認し、システム導入がスムーズに行われるよう技術的にサポートも行います
正社員
埼玉県
09:00~ 18:00
年収400~ 500万円
【必須】■顧客対応のご経験(業界不問!) ■普通自動車免許(AT限定可/ペーパードライバー不可) 【歓迎】・法人営業、システムの提案・サポート、建設業界の知識・経験、ITスキル
【入社後の流れ】当社主力製品『Gaia』を含む自社開発プロダクトについてお教えしていきます。基本的な使い方やインストール方法、想定されるイレギュラー処理などを覚えた後はOJTとなります。先輩社員と実際にお客様先を訪問し、どんなケースにどのように対応すれば良いのかを学んでいきます。※新しい知識を習得し、お客様に喜んで頂きたいと思う方にお勧めです【働き方】年間休日127日。メリハリもって働ける優良企業★