具体的な業務内容
■上司のサポート ■KPIモニタリング、改善取り組みの推進 ■インシデント発生時のフォロー、調査の実施/支援、是正/予防措置実施 ■リスク評価の実行/支援/指導/実施 ■ドキュメント管理/ステーションへの導入
■本社や各支店間の調整 ■QHSE内部監査の調整/実施/管理及び実施迄の是正措置確認 ■QHSEトレーニングの実施/管理 ■社内QHSE会議の議事録作成と貢献 ■注意喚起/ポスター/キャンペーンの作成等を通じた安心/安全/品質の推進 ■SMS/QMS/セキュリティ/KPI基準に関するステーション管理指導 ■QHSE向上の為のプロジェクト実施/管理 ■苦情や懸念対処の為の行動計画作成と実行支援 ■QHSE文化育成 ■QHSEレポート/統計データ作成