| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Widsley
世界初、AIを活用したコミュニケーションプラットフォーム「ComDesk」の導入企業に対して、アップセル/クロスセルや満足度最大化/契約更新率最大化に向けた施策立案及び実行等をお任せします。 【具体的には】 ・カスタマーサクセスの戦術企画、実行 ・オンボーディング、レクチャー ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート ・アップセル、クロスセルなどの提案営業 ・顧客の目標値の設定 ・既存顧客訪問
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 600万円
【必須】 ・クライアント様と何らかの伴走してきた経験 ・単に営業ではなく、プロジェクト等で複数の人材を巻き込んで推進してきた経験
【歓迎】 ・カスタマーサクセスとしてのご経験 ・中長期のプロジェクトのマネジメント経験などクライアント様と中長期でリレーションを築いてきた経験がある方 ・コンサルティングファーム等で経験を積んできた方