• (株)Widsley

    【カスタマーサクセス】世の中のセールス革新を生む注目サービス「Comdesk」

    【カスタマーサクセス】世の中のセールス革新を生む注目サービス「Comdesk」

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    世界初、AIを活用したコミュニケーションプラットフォーム「ComDesk」の導入企業に対して、アップセル/クロスセルや満足度最大化/契約更新率最大化に向けた施策立案及び実行等をお任せします。
    【具体的には】
    ・カスタマーサクセスの戦術企画、実行
    ・オンボーディング、レクチャー
    ・チャット、電話、テレビ会議、現地サポート
    ・アップセル、クロスセルなどの提案営業
    ・顧客の目標値の設定 ・既存顧客訪問

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区東3-9-19VORT恵比寿Maxim3階
      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・クライアント様と何らかの伴走してきた経験
      ・単に営業ではなく、プロジェクト等で複数の人材を巻き込んで推進してきた経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・カスタマーサクセスとしてのご経験
      ・中長期のプロジェクトのマネジメント経験などクライアント様と中長期でリレーションを築いてきた経験がある方
      ・コンサルティングファーム等で経験を積んできた方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Widsley
      事業内容
      Deep Learning、音声技術、特許技術を用いた統合コミュニケーションクラウドにてSaaS事業を展開しています。受託開発、客先常駐は一切行わず、すべて自社企画、自社内開発にてサービスを展開しております。
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都渋谷区東3-9-19VORT恵比寿Maxim3階
    • 応募方法