• (株)Widsley

    【カスタマーサクセス/マネージャ候補】年間休日120日/フレックスタイム制

    【カスタマーサクセス/マネージャ候補】年間休日120日/フレックスタイム制

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【担当業務】■2027年のIPOに向けて、顧客コミュニケーションSaasである「Comdesk」の既存顧客からのupsell MRR、LTVの最大化を牽引いただきます。■特にエンタープライズチームの立ち上げ、戦略立案、組織構築を
    包括的に担当いただきます。
    【詳細】■カスタマーサクセスのKPI設計、可視化、ボトルネックの特定、key acctionの設定■上記に付随する社内CRMの構築■エンタープライズ企業のLTV最大化のための戦略立案■チャーンレート最小化のためのテックタッチ促進■プロダクトサイドへのフィードバックサイクルの確立とブラッシュアップ・エンタープライズ企業開拓にあたっての機能要件の整理と開発推進■エンタープライズチームの組閣

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区東3-9-19VORT恵比寿Maxim3階
      給与

      年収540~ 840万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下いずれかの経験を有すること(いずれも2年以上)
      ■Saas企業でのカスタマーサクセス経験■コンサルティングファームでのPM経験■商社や広告代理店でのプロジェクトハンドリングの経験

      その他特記事項

      【歓迎】■エンタープライズ向けのカスタマーサクセス経験■カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験■開発経験■CRMの構築経験(Salesforce、hubspot等)■Saasでのセールス経験
      【求める人物像】■顧客ファーストな思考■仕事に対して高い熱量を持っている方■物事を自分ごとで捉えられる方■自身の役割やmissionに閉じることなく、必要なことに率先して取る組むことができる方■周りを巻き込みながら業務を推進できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Widsley
      事業内容
      Deep Learning、音声技術、特許技術を用いた統合コミュニケーションクラウドにてSaaS事業を展開しています。受託開発、客先常駐は一切行わず、すべて自社企画、自社内開発にてサービスを展開しております。
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都渋谷区東3-9-19VORT恵比寿Maxim3階
    • 応募方法