• パーソルテンプスタッフ(株)

    ★未経験歓迎/営業事務★【久留米】転勤無/教育体制充実/年125日/土日祝休

    ★未経験歓迎/営業事務★【久留米】転勤無/教育体制充実/年125日/土日祝休

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社に登録いただいている方へ、主にお電話とメールで、ご希望にあうお仕事をご案内するジョブコーディネーターという事務職です。多くの方とお話しすることができ、様々な業界や職種のお仕事を知ることができます
    【お仕事のイメージ】1日3件程度の求人情報を、それぞれ登録者の方へご案内(電話:約10件~15件/日・メール:約15~20件/日)。
    【教育制度】これまで、事務未経験の方でも入社し活躍しています。研修後も、先輩社員の方が操作方法や連絡の仕方などをわからないところはフォロー体制あり。未経験の方向けのマニュアルも完備されています。
    ◎残業時間は、月5~10時間程度とプライベートもしっかりと取れます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
      給与

      年収210~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎!お人柄を重視しています★ ◎入社後の研修体制が充実しているため安心です!入社後には、約1~2ヶ月でステップを細かく分けて、少しずつ実務を学んでいただきます。

      その他特記事項

      ★人とコミュニケーションを取ることが好きで、人のサポートをしていきたい人におススメ
      ★パソコンスキルは、メールのやり取りや、フォーマットへ入力経験があれば問題ございません!
      ★リーダーや、同じ業務をしている方が多数いるので、わからないこともすぐに解決!職場の雰囲気の良さと、サポート体制の良さが自慢の会社です♪

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ(株)
      事業内容
      ■労働者派遣事業(派13-010026) ■有料職業紹介事業(13-ユ-010486) 
      ■アウトソーシング事業
      従業員数 66944人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
    • 応募方法