• ボイット(株)

    【カスタマーサポート】音声AI技術で現場DXを推進/リモート

    【カスタマーサポート】音声AI技術で現場DXを推進/リモート

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アプリケーション「フィールドボイスインカム」をご導入いただいた新規顧客・既存顧客への導入支援や運用サポートを中心にお任せします。
    ※基本はメールですが、お電話やZOOMを使ったサポート対応もございます。
    ※主なお問い合わせ:スマートフォン、ヘッドセット等のハードウェア」および「アプリケーション」のご利用方法に関する内容

    ■新規導入時の顧客支援・アフターフォロー ■既存顧客への運用サポート ■製品のトラブルシューティング ■システム操作マニュアルの作成や編集 ■新規お問い合わせ対応 ■キッティング作業 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号 桑野ビル2階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート経験を2年以上お持ちの方
      ◎製品・サービスに関する知識については、社員の指導を元に学習いただきますのでご安心ください。

      その他特記事項

      <こんな方が活躍できます!>
      ■人の役に立つことに喜びを感じる方
      ■自分で考えるタイプの仕事に興味がある方
      ■成長企業で自分自身もスキルアップしたい方
      【社長インタビュー(Wantedly)】
      https://www.wantedly.com/companies/voyt/post_articles/873720

    • 企業情報

      会社情報
      ボイット(株)
      事業内容
      音声ソフトウェア及びコンピュータシステムの企画、開発ならびにその運営
      従業員数 11人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前六丁目23番4号 桑野ビル2階
    • 応募方法