• スターツ九州(株)

    [福岡/天神]経理事務/プライム上場スターツG/年間休120日//福利厚生充実/転勤無

    [福岡/天神]経理事務/プライム上場スターツG/年間休120日//福利厚生充実/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に日常経理(仕訳入力、売掛・買掛金管理など)、支払処理、銀行業務などを行います。また、月次・四半期(3ヵ月ごと)・年次の決算対応や、連結決算補助(単体決算をメインで担当)を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】※経験・スキルに応じて段階的にお任せします
    ・伝票の仕訳・処理・経費精算・書類作成・電話応対
    ・買掛金支払管理・売掛金債権管理
    ・会計システムの入力や支払処理(週1回ほど銀行へ)、請求書作成など
    ★OJTで先輩社員に教わりながら業務に慣れていただきます。社員同士の仲が良く、何でも気軽に相談できる雰囲気ですのでご安心下さい!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市中央区舞鶴3-2-1-6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】決算対応を含む経理事務の経験をお持ちの方
      【尚可】日商簿記2級をお持ちの方
      ★主担当として経理業務を担って頂くため、自律性・協調性のある方は歓迎です

      その他特記事項

      【当社の経理職の特徴/求人のおすすめポイント】
      ・当社は社員間での協働のカルチャーがあるため、周りを巻き込み、主体的に行動できる方にはぴったりの環境です!
      ・残業をできる限り削減できるよう、生産性に拘る文化があります。スピード感を大切に経理業務に取り組んでいただきます!
      ・経理として多くの経験を積むことができ、長期的なキャリア形成が可能!

    • 企業情報

      会社情報
      スターツ九州(株)
      事業内容
      ■土地有効活用コンサルティング■不動産賃貸仲介■不動産売買仲介■不動産管理
      ⇒銀行からの紹介顧客中心に富裕層や土地オーナーに対しての一括借上システムにより
      マンションのマーケティングから設計、施工、募集、管理までを一貫して担当
      従業員数 26人
      本社所在地 福岡県福岡市中央区舞鶴3-2-1-6F
    • 応募方法