具体的な業務内容
営業事務として、受注処理や請求書・領収書発行といった建築営業のサポート業務を担って頂きます。併せて備品発注や車両管理、宅建免許管理等の総務事務・人事事務もお任せします。具体的には以下のとおりです。
【営業事務】営業資料の作成(PowerPoint等)/不動産謄本の取得/DM発送手配、配送先管理/契約書作成/見積書作成等
【総務事務】社内・社外のイベント企画、対応(ゴルフコンペ・忘年会等)/社内インフラ整備(ネット・携帯・車両管理等)/備品管理/慶弔対応等
【人事事務】新卒学生のインターンシップ受入れ、中途採用募集、面接調整、新入社員・中途入社の入社対応等
※営業事務の他にも総務や人事のフォローして頂きます。