• ストローマン・ジャパン(株)

    【カスタマーサポートリーダー/東京】世界シェアNo.1/豊富な製品群が強み

    【カスタマーサポートリーダー/東京】世界シェアNo.1/豊富な製品群が強み

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【製品力に強み有り!顧客の信頼を築き、新たな挑戦へ繋ぐ企業の要】
    歯科医師や歯科技工士に対し、歯列矯正装置(アライナー)や関連製品などの製品・サービスおよび治療計画に関する問い合わせ対応や顧客体験
    (CX)を向上するためのカスタマーサポートお任せします。
    ■国内チーム(営業、治療サポートスペシャリスト、クリニカルアドバイザー)および各地域の担当者と連携・調整しながら、顧客の問題解決案件を主導・管理
    ■CS 関連の KPI を定期的にモニタリングし、CXをさらに向上させるための企画・推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5-36-7三田ベルジュビル6階
      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】■CS Lead業務における実務経験が2年以上の方■データ管理・分析のスキル
      【いずれか必須経験】◆グローバルにビジネスを展開する医療/歯科製品メーカーでの顧客対応経験◆歯科技工士としてのご経験

      その他特記事項

      【当社について】ストローマン・ジャパン株式会社は、インプラント・歯科補綴市場、および口腔組織再生市場において、リーディングプレーヤーです。当社は現在の市場において独自の地位を確立し、特にデジタルデンティストリーの革新的な世界において、将来に向けて成長し続ける地位を確立しました。歯科医師とその患者様に選ばれるパートナーであり続けるために、研究、革新、技術に強くこだわり抜いています。

    • 企業情報

      会社情報
      ストローマン・ジャパン(株)
      事業内容
      ■医療機器・用具の輸入販売、歯科医療に関する情報提供サービス、歯科医療に関する
       技術トレーニング・コースの開催等
      《主要納入先》全国主要歯科医院、歯科技工所、歯科大学等
      従業員数 160人
      本社所在地 東京都港区芝5-36-7三田ベルジュビル6階
    • 応募方法