• ストローマン・ジャパン(株)

    【カスタマーサポート担当】組織立ち上げの中核/在宅・フレックスなどWLB◎

    【カスタマーサポート担当】組織立ち上げの中核/在宅・フレックスなどWLB◎

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【製品力に強み有り!顧客の信頼を築き、新たな挑戦へ繋ぐ企業の要】
    歯科医師や矯正医をサポートし、治療計画の解決や顧客対応、コミュニケーションを担当をしていただきます。
    【業務詳細】歯科医師や矯正医の治療計画のサポート、顧客からの問い合わせ対応、内部外部ステークホルダーとのコミュニケーションを行います。キー顧客の満足度を確認し、プロトコルに従い、手順の最適化と改善を継続的に評価します。技術的問題を解決し、洞察を提供、臨床教育プログラムの向上に貢献します

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5-36-7三田ベルジュビル6階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■歯科関連分野または医療機器分野での3年以上の業務経験
      ■英語ビジネスレベル 
      【歓迎】■歯科矯正治療に関する経験

      その他特記事項

      【当社について】ストローマン・ジャパン株式会社は、インプラント・歯科補綴市場、および口腔組織再生市場において、リーディングプレーヤーです。当社は現在の市場において独自の地位を確立し、特にデジタルデンティストリーの革新的な世界において、将来に向けて成長し続ける地位を確立しました。歯科医師とその患者様に選ばれるパートナーであり続けるために、研究、革新、技術に強くこだわり抜いています。

    • 企業情報

      会社情報
      ストローマン・ジャパン(株)
      事業内容
      ■医療機器・用具の輸入販売、歯科医療に関する情報提供サービス、歯科医療に関する
       技術トレーニング・コースの開催等
      《主要納入先》全国主要歯科医院、歯科技工所、歯科大学等
      従業員数 160人
      本社所在地 東京都港区芝5-36-7三田ベルジュビル6階
    • 応募方法