• 弥生(株)

    【カスタマーサクセス/マネージャー】組織運営の方針戦略を立案するポジション

    【カスタマーサクセス/マネージャー】組織運営の方針戦略を立案するポジション

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■カスタマーサポート部門の運営メンバーとして部門全体のマネジメントを担当していただきます。また、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、
    製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計なども担当していただきます。
    ■本ポジションのミッション
    カスタマーサポート部門のKGI/KPIの達成
    自身が参画プロジェクトの成功
    メンバーが参画するプロジェクトの成功

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収550~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・組織運営(マネジメント)経験
      ・組織横断のプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験
      ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメントの経験

      その他特記事項

      【歓迎】・数十名規模の組織マネジメントスキル、リーダーシップスキル
      ・SaaS業界、コンタクトセンター業界に関する知識
      【当社について】業務効率化ソフト業界で圧倒的シェアを誇り、日本企業約380万社の内、250万社が使用するようなツールを扱っております。
      【働き方】リモートワーク相談可能。時間意識が高く、無駄な業務を徹底排除する働き方。平均残業時間は25時間程度。

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法