• 弥生(株)

    【ポジティブアクション】カスタマーサクセス(マネージャー)★女性歓迎★

    【ポジティブアクション】カスタマーサクセス(マネージャー)★女性歓迎★

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート部門の運営メンバーとして部門全体のマネジメントは勿論、開発・マーケティング部門とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、サポート業務の設計なども担当。
    ■パフォーマンス向上企画の立案と実行■業務見直し、自動化、効率化(新たなツールやシステムの導入企画など)■エンゲージメント向上施策の立案と実行(全体ミーティングの催しや懇親会、交流会の立案と推進)■本部全体の問題、課題を吸い上げる仕組みの確立、改善施策の策定と実行■全社プロジェクトや本部特命プロジェクトへの参画と推進■社外への情報発信■他本部と共同で行う施策の推進 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収630~ 710万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・組織運営(マネジメント)経験
      ・組織横断のプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験
      ・部門全体の予算、中長期・年間計画の策定、メンバーマネジメントの経験

      その他特記事項

      【魅力】■出産休暇・育児休業・育児短時間勤務制度有と女性が働きやすい環境を整えております(40名以上の育児休業取得実績有、複数回取得して復帰した社員もおります)■育児時短勤務はお子様が小学校ご卒業されるまで可能■カスタマーサクセス部のマネージャー職における平均残業時間は15〜20H程度、フレックスやリモートなど柔軟な働き方を実現しております(管理職の女性比率:36.5%)

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法