• アンカー・ジャパン(株)

    【カスタマーサポート】◎正社員登用有/年間休日125日

    【カスタマーサポート】◎正社員登用有/年間休日125日

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Eコマースを中心に急激な成長を遂げている当社にて、カスタマーサポート業務をご担当頂きます。更なる組織拡大に伴い、最高の顧客体験をお客様にお届けできる熱意のあるメンバーを募集いたします。
    【詳細】■電話/Eメール/チャットによる、お客様からのお問い合わせに対するサポート■問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案■直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時/適切にフィードバック ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
    【魅力】単なる電話対応にとどまらず、顧客の声を活かした改善提案や業務フロー向上に関わる機会があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田淡路町2-101-9F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3年以上のカスタマーサポート経験
      ■営業または営業事務経験
      ■Microsoft Word/Excelが使えること(基礎レベル以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■有形商材を扱う企業でのカスタマーサポート経験
      ■取引先向けのレポート作成経験
      ■英語でのカスタマーサポート経験
      【働き方】◎年間休日125日/リモートワーク可能!

    • 企業情報

      会社情報
      アンカー・ジャパン(株)
      事業内容
      ■デジタル機器の企画、製造、販売、輸出入
      ■主な商品:モバイル周辺機器、スマート家電、スマートスピーカー 他
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区神田淡路町2-101-9F
    • 応募方法