具体的な業務内容
新規プロダクトの売上拡大のための新しい販路開拓やパートナーとの折衝、オフライン販路における、セールス&マーケティングプランの立案ならびに実行をお任せします。 ■Ankerグループ新規プロダクトの日本市場
における新たな販路開拓・新規市場戦略の立案 ■立案した戦略の実行による新たな事業機会創出 ■代理店,直販問わずB2B領域の広範な戦略の設計及び実行 ■販売/市場データを基にした4P戦略の立案と実行 ■売上最大化に向けた既存法人顧客折衝,新規法人顧客との協業体制構築 ■物流オペレーションや在庫管理,カスタマーサポート等他組織との協業 ■展示台や什器作成等の売り場改善 ■製品開発チームへの新製品・新機能開発提案