| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アンカー・ジャパン(株)
日本市場において、Eコマースを中心に急激な成長を遂げてきた当社の更なる組織拡大に伴い、カスタマーサポートのメンバーを募集いたします。 ■ポータブル電源および住宅用蓄電池をメインとしたお客様からのお問い合わせに対するサポート ■問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案 ■直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時/適切にフィードバック
正社員
東京23区、その他東京都
年収423~ 600万円
【必須】■3年以上のカスタマーサポート経験■営業または営業事務経験 ■Microsoft Word/Excelが使えること(基礎レベル以上) ■ネイティブレベルの日本語力■蓄電池に関わる業務経験がある方
【歓迎】 ■電気工事士の資格 ■英語でのカスタマーサポート経験