• 東京団地倉庫(株)

    【大型倉庫のPM(進捗管理・顧客折衝)】夜勤無/転勤無/働き方を見直したい方歓迎

    【大型倉庫のPM(進捗管理・顧客折衝)】夜勤無/転勤無/働き方を見直したい方歓迎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【入社後】約2年間(ご本人の経験・能力によってご相談)は現場研修となります。事業所にて当社施設構内全体/水道関係/電気室の日常点検、保全工事打合せ・計画等を先輩社員と一緒にお任せいたします。
    【ゆくゆくお任せしたいこと】現場研修にて施設全体の概要が把握できた後本社にお戻りいただき、PMとして当社施設の大型保全工事の計画の立案から進捗管理、賃料の請求や社内・清掃・警備・防災系会社等との折衝業務をお任せいたします。 東京ドーム11個分の施設を保持しているため、億単位の大型保全工事案件を業務部メンバーの協力のもと担当していただくことになります。 裁量権をもって業務に取り組むことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区永代2-31-1
      勤務時間

      08:50~ 17:00

      給与

      年収570~ 710万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■建築工事施工管理経験 ■PM・CMとして工事進捗管理の実務経験 【歓迎】■2級建築施工管理技士 ■二級建築士
      【魅力】■自社物件の扱いやすさ:当社は倉庫施設を自社保有物件として

      その他特記事項

      管理しています。そのため自社物件として自身のアイディアを持って運用改善・管理運営に携わることができ、プライドとやりがいを持って仕事に取り組めます。
      ■安定性:倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。

    • 企業情報

      会社情報
      東京団地倉庫(株)
      事業内容
      都内の物流拠点4ヶ所に共同倉庫を建設し、倉庫会社へ賃貸しています。都内に所有する土地:約67,000坪、建物:約156,000坪を都市計画で制定された流通業務団地に
      共同倉庫を建設し、賃貸しております。賃貸契約先はすべて当社株主です。
      従業員数 39人
      本社所在地 東京都江東区永代2-31-1
    • 応募方法