• 東京団地倉庫(株)

    【倉庫の設備管理】転勤無/夜勤無/月残業10H程/利益率50%圧倒的安定性/働き方◎

    【倉庫の設備管理】転勤無/夜勤無/月残業10H程/利益率50%圧倒的安定性/働き方◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    所有している倉庫施設の総合管理をお任せします。構内全体/上下水道関係/電気室/空調/消防系の日常点検、修繕やテナント工事等の計画・発注・立会い、テナント管理、契約/請求業務等を徐々にお任せいたします
    【働き方】■月平均残業は10時間程度で、突発的な呼び出し、夜勤はございません。そのため、働き方を見直したい方は必見です。
    ■休日出勤は大規模修繕工事等の立会いが土日に発生しますが多くて月3回程度で出勤分は代休を取得できます。(社員間で平準化しております) 当社に入社後、働き方が変わったことでご家族からポジティブな声をいただく従業員も多くいます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区永代2-31-1
      勤務時間

      08:50~ 17:00

      給与

      年収570~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■第三種電気主任技術者 ■大型施設の設備管理経験 ※大型施設=オフィスビル、物流・倉庫、病院、公共施設等 
      【魅力】倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理してい

      その他特記事項

      る当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。売上高:52億円 経常利益:25億円 経常利益率:50%程 資本金:45億円と圧倒的な事業安定性です。
      【採用背景】物流はいまや生活になくてはならない存在で、物流に必要な倉庫は年々需要が高まっています。物流支援企業として現在の状態にとどまらず成長し続けたいと考え今回はそのための組織体制強化となります。

    • 企業情報

      会社情報
      東京団地倉庫(株)
      事業内容
      都内の物流拠点4ヶ所に共同倉庫を建設し、倉庫会社へ賃貸しています。都内に所有する土地:約67,000坪、建物:約156,000坪を都市計画で制定された流通業務団地に
      共同倉庫を建設し、賃貸しております。賃貸契約先はすべて当社株主です。
      従業員数 39人
      本社所在地 東京都江東区永代2-31-1
    • 応募方法