• (株)アドバンスサポート・ジャパン

    【貿易事務】年間休日120日/残業時間10h程度/キャリア構築目指す方におすすめ!

    【貿易事務】年間休日120日/残業時間10h程度/キャリア構築目指す方におすすめ!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「貿易」のプロ集団である当社にて輸出入ビジネスの代行/サポート業務をお任せ致します。サポート業務だけでなく法人のお客様に対しての営業業務もゆくゆくお任せする予定です。
    貿易事務代行/輸出入代行をお任せする予定です。
    【具体的な業務】
    ■船便や航空便等の国際物流の手配/コンテナやトラックの手配/輸出入規制や通関書類の確認等■各種出荷書類の準備■新規営業等(営業は対面を想定しております)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区湯島3-13-8湯島不二ビル7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収370~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■貿易事務の経験  
      営業の業務もお任せするため、ご理解いただける方のご応募をお待ちしております。【歓迎】英語/中国語ビジネスレベルの方

      その他特記事項

      【当社ビジネスについて】人口減少する日本とは対照的に人口増加する世界人口。今や世界をマーケットに事業をする個人/法人が増えております。そういった背景から当社では輸出入ビジネスのあらゆる代行/サポートを実施しております。取り扱っている案件は年々増加しており、さらなる企業の成長に向け増員のための募集です。多岐にわたる輸出入ビジネスの業務に携われチャレンジできる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アドバンスサポート・ジャパン
      事業内容
      貿易事務代行/輸出入代行(アリババ輸入代行を含む)/海外展示会向け貨物の輸送/海外進出サポート/物流倉庫のアウトソーシング
      従業員数 8人
      本社所在地 東京都文京区湯島3-13-8湯島不二ビル7F
    • 応募方法