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弥生(株)
カスタマーサクセスチームマネジャーとして、弥生のカスタマーサクセスのロールモデルの実現を目指し、オペレーションや新規施策のアイディアの立案から実行までをお任せいたします。 【具体的には】 ■カスタマーサクセスチームの運営(戦略立案・実行、KGI/KPI管理、メンバーの育成) ■社内関係者等、関係各所との適切な連携 ・担当領域での更新率最大化のため戦略立案と実行
正社員
東京23区、その他東京都
年収630~ 860万円
【必須】 ■大卒もしくは相当の知識と経験 ■3年以上のIT業界での法人営業経験またはカスタマーサクセス経験とIT領域に関する基本的な知識
【歓迎】 ■BtoB SaaSをはじめ、業務ソフトウェアに関する営業経験またはカスタマーサクセスの経験があること※同業他社でのご経験は歓迎します。 ■チームリードまたはマネジメントの経験 ■SalesforceをはじめとするSalesテック・CSテックの利用経験