• (株)バロックジャパンリミテッド

    《経理》スタッフ/年休127日/グローバルに展開するアパレル企業

    《経理》スタッフ/年休127日/グローバルに展開するアパレル企業

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■月次、四半期及び年次決算業務
    ■売上債権管理・支払債務管理、その他付随業務全般
    ■その他経験・スキルに応じて 税務申告対応等
    【入社後まず任せる仕事】売掛金、支払いチェックからご担当いただきます。その後、能力に応じて業務をお任せしていきます。

    変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 462万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での経理経験3年(支払い関連でスピード感もってお仕事できる方歓迎)
      【歓迎】■デベロッパーとのやり取り経験者 ■税理士法人でのご経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■基礎スキル・知識がお持ちで今後経理職を極めたいと考えている方
      【入社後のキャリア事例】
      伝票管理のご経験をお持ちだった中途入社の方:入社3年目で月次決算の担当分野の締めや監査対応、申告書の作成等を対応。
      どんどんスキルが身につく環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)バロックジャパンリミテッド
      事業内容
      ■衣料・アクセサリーの輸出輸入業務及び小売
      従業員数 1424人
      本社所在地 東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ
    • 応募方法