| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)サンゲツヴォーヌ
当社のバックオフィス部門に所属いただき、事務スタッフとして主に経理関係の業務をお任せいたします。 【詳細】・入出金管理/・買掛金、売掛金の確認/・請求書発行 ★上記業務以外にもスキルアップしたい方は幅広い業務をお任せします。現在は50名程度で年内さらに増員予定の成長中の会社です。今後の会社成長に合わせて、柔軟に様々な業務をご対応頂ける方に来ていただきたいと思っております。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収394~ 508万円
【必須】経理事務のご経験がある方(目安3年程度)
【魅力的な就業環境】大企業ならではのキレイなオフィスやアクセスの良さも魅力の1つです。 【設立背景】インテリア商材を扱うサンゲツ社では、それぞれの販売チャネルに向けた専門部署を設置し市場ニーズへの対応をしてまいりました。その中でもカーテン分野で更に専門知識を高め、より付加価値の高いサービスを提供するため、「サンゲツヴォーヌ」は誕生いたしました。