• (株)トレイン

    【原宿/経理・総務業務】女性向け雑貨の企画販売企業/月残業10H程度/転勤無

    【原宿/経理・総務業務】女性向け雑貨の企画販売企業/月残業10H程度/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    女性向けファッション雑貨の企画販売を行う当社にて、経理・総務などオフィスでの事務全般をお任せいたします。経理を中心に事務業務のスキルを向上させながら、働きやすく長期的に就業できる環境です。
    ■経理業務が全体の6割を占めており、具体的には基本的な仕訳処理/経理ソフト(弥生)入力/入出金チェック、売買掛金管理、請求書作成、送金データ作成・小口現金、経費精算等をお任せいたします。■その他
    備品管理、各種手配、システム会社(大塚商会様)との窓口等の総務業務をお任せいたします。【変更範囲:当社の定める範囲】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前3-25-14エスラ原宿7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収378~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理のご経験をお持ちの方(基本的な仕訳、会計ソフト入力、入出金など)

      その他特記事項

      【魅力】■転勤無し/土日祝休み/平均残業時間は月10時間程度で働きやすい環境です。■ファッション性や機能性など新しいアイデアを加えたユニークなブランドを次々に生み出しています。■イタリアの血管専門外科医が設計し、本格着圧を実現しているMedical-Stay Fitのような定番商品に加えて、市場にインパクトを与えるような新商品を開発していきたいと考えております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トレイン
      事業内容
      レッグウェア、インナーウェアなどを中心に展開するメーカー。個性的なオリジナルブランドを数多く発売。■自社ブランド:ステイフィット、女の欲望、美人の温活習慣、アーユル チェアーなど
      従業員数 9人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前3-25-14エスラ原宿7F
    • 応募方法