• (株)トレタ

    【トレタO/Xのカスタマーサクセス】リモートOK!フレックスタイム制◎

    【トレタO/Xのカスタマーサクセス】リモートOK!フレックスタイム制◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「トレタO/X」におけるカスタマーサクセスのコアメンバーとして、カスタマーサクセス活動および業務設計全般を担当いただきます。
    [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
    ・サービス全般におけるカスタマーサクセスないし一部カスタマーサポート業務の設計・改善(ハイタッチ・テックタッチ)
    ・導入プロジェクトの推進(導入前のオンボーディング、導入後の定着・活用促進、顧客ニーズのプロダクトフィードバック)
    ・導入クライアントにおけるアップセル提案
    ・サービスに関連する社内外のメンバーとのコミュニケーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木一丁目11番2号フロンティア代々木4階
      給与

      年収504~ 696万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】サービスのオンボーディングにおけるプロジェクトマネジメント、またはそれに準ずる経験がある方
      【歓迎】オンボーディングの仕組み化のご経験がある方

      その他特記事項

      営業経験がある方
      【求める人物像】・臨機応変なコミュニケーション力をお持ちの方
      ・顧客志向が強く、顧客の成功を一緒に喜べる方
      ・発展途上のサービスにおいて仕組みを作ること、成長させることに興味がある方
      ・ロールにこだわらず、サービス成長のため、顧客のために必要なことをオーナーシップを持って推進することができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トレタ
      事業内容
      ■飲食店向け 予約/顧客台帳サービスの開発・販売
      【是非ご覧ください!トレタのnote】
      https://note.com/toreta_hr
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木一丁目11番2号フロンティア代々木4階
    • 応募方法