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ALSOK介護(株)
当社の経理部は、一般的な財務・会計を担う「経理課」と、介護請求を担う「レセプト課」を組織しております。本ポジションでは「経理課」の課長候補を募集いたします。業務内容は以下の通りです。 ■伝票・仕訳処理・資金繰り ■財務諸表の作成、分析 ■決算業務、監査対応等 ■税務申告に必要な作業(申告は顧問税理士が行います。) ■これら業務を担う部下のマネジメント、業務指導 ■各種課題への取り組み ※変更の範囲:会社の定める範囲
正社員
埼玉県
08:30~ 17:30
年収336~ 540万円
【必須】■月次決算業務経験 ■日商簿記2級レベルの知識・経験 ■マネジメントのご経験、またはメンバーの育成経験
<求める人物像> ■他部署とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 ■全体の進捗を把握し期日管理、スケジュール調整が出来る方 ■受け身ではなく自ら能動的に動き、チームを率先出来る方 ■丁寧で誠実な対応ができる方