• EZO CONSULTING GROUP(株)

    【カスタマー部門マネージャー】不動産Tech/ロボット手書きDMサービス/反響革命

    【カスタマー部門マネージャー】不動産Tech/ロボット手書きDMサービス/反響革命

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■手書きロボットが作成した手紙を使った不動産会社向けマーケティング事業「反響革命」サービスにおいて、反響革命の手紙を受け取る不動産オーナー様との窓口となる部門をマネジメントしていただきます。
    【具体的に】・メンバーからのエスカレーション対応・顧客対応品質の向上・シフト管理・採用、育成など。
    【◆反響革命とは】顧客である不動産会社に代わって、希望エリアの物件情報をリサーチしリストアップ。物件オーナー様へ手紙を送付し、所有物件取引の「反響」を生み出します。ロボットによる手書きのお手紙と、業界に特化した膨大なデータ活用で、不動産テック業界を代表する企業を目指します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      北海道札幌市中央区南一条西13丁目317番2三誠ビル 2階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■積極的にキャッチアップし自主的に動ける方
      ■チームメンバーの成長に喜びを感じられる方

      その他特記事項

      【歓迎】■フルリモート経験 ■ITサービスのカスタマーサクセス経験
      ■不動産売買仲介経験
      【求める人物像】■ご自身の実績だけでなく、チーム全体の成長、会社の成長にやりがいを感じられる方 ■仕事もワクワクすることが大事だと感じている方 ■誰と働くかが大事だと思ってる方 ■大きな裁量を持ち、無駄なルールのない環境であれば、現在よりもはるかに実力を発揮できると感じている方

    • 企業情報

      会社情報
      EZO CONSULTING GROUP(株)
      事業内容
      不動産コンサルティング事業、不動産会社向け営業支援サービス
      従業員数 36人
      本社所在地 北海道札幌市中央区南一条西13丁目317番2三誠ビル 2階
    • 応募方法