• 日本ICS(株)

    【東京/カスタマーサポート】TISインテックグループ/未経験・第二新卒OK

    【東京/カスタマーサポート】TISインテックグループ/未経験・第二新卒OK

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社では会計事務所を対象に財務・税務システムを開発しております。当システムに関する操作をはじめとした各種お問合せに電話やメールで対応していただくカスタマーサポートをお任せいたします。
    【採用背景】組織拡大に伴う増員募集になります。
    【期待する役割】当社のカスタマーサポート職としてまずは1人前になることを目指していただきます。研修体制が整っており、入社後2カ月間の研修にて財務・税務関連の知識を習得いただきます。また、研修の一環として簿記2級の獲得を目指していただきます。本配属後は先輩からマンツーマンで電話対応を学んでいただくため、未経験でも安心の環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目3番31-1101号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収375~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】電話対応に抵抗のない方、簿記獲得のご意欲のある方
      【志向性】■キャリアチェンジしたい方 ■長期就業のご意向のある方 ■お客様のお悩みを解決したい方

      その他特記事項

      【資格】日商簿記検定、税理士試験科目などあれば、尚可
      【面接で見るポイント】コミュニケーション能力(会計士の方がお客様になる為、言葉遣いや会話のキャッチボールがスムーズにできるかどうか)
      【未経験でも活躍している社員が多数在籍しています】販売職や接客業、ミュージシャンなど様々な経歴の方が、業界職種未経験から当社で活躍しています。

    • 企業情報

      会社情報
      日本ICS(株)
      事業内容
      ■コンピュータハードおよびソフト開発・製造・販売 ■メンテナンスサービス
      ■コンサルテーションサービス
      従業員数 376人
      本社所在地 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目3番31-1101号
    • 応募方法