• 日本ICS(株)

    ※未経験・第二新卒OK【大阪/カスタマーサポート】TISインテックグループ

    ※未経験・第二新卒OK【大阪/カスタマーサポート】TISインテックグループ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が開発する会計事務所向け財務・税務システムについて、操作をはじめとした各種お問合せに電話やメールで対応していただくカスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【採用背景】組織拡大に伴う増員募集になります。
    【期待する役割】当社のカスタマーサポート職としてまずは1人前になることを目指していただきます。研修体制が整っており、入社後2カ月間の研修にて財務・税務関連の知識を習得いただきます。また、研修の一環として簿記2級の獲得を目指していただきます。本配属後は先輩からマンツーマンで電話対応を学んでいただくため、未経験でも安心の環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目3番31-1101号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収375~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■簿記3級以上 ■電話対応に抵抗のない方
      【志向性】■キャリアチェンジしたい方 ■長期就業のご意向のある方 ■お客様のお悩みを解決したい方

      その他特記事項

      【面接で見るポイント】コミュニケーション能力(会計士の方がお客様になる為、言葉遣いや会話のキャッチボールがスムーズにできるかどうか)

      【★未経験でも活躍している社員が多数在籍しています★】
      販売職や接客業、ミュージシャンなど様々な経歴の方が、業界職種未経験から当社で活躍しています。

    • 企業情報

      会社情報
      日本ICS(株)
      事業内容
      ■コンピュータハードおよびソフト開発・製造・販売 ■メンテナンスサービス
      ■コンサルテーションサービス
      従業員数 376人
      本社所在地 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目3番31-1101号
    • 応募方法