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    【人事】Nikonグループ企業/平均残業15h/要員計画・人事評価制度の運用

    【人事】Nikonグループ企業/平均残業15h/要員計画・人事評価制度の運用

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ニコンビジネスサービスの管理部門で、要員計画や評価制度の運用・手続き等、人事業務全般をお任せします。
    【具体的なお仕事内容】
    ◆要員計画に基づく人員調整、採用業務(職場へのヒアリング、中途採用業務など)◆入退社・異動・組織変更に関する手続き(管理職、従業員への案内・人事システム担当への依頼など)
    ◆人事評価制度の運用(評価回収、昇格試験運営、賞与計算など)
    ◆その他人事業務全部

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西大井1-7-11
      給与

      年収420~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆人事経験 5年以上 ◆就業規則や制度改定・新設のご経験
      ◆中途採用実務経験 ◆労務管理の知識
      ◆PCスキル:PP、Word、Excel(関数を自力で組める)

      その他特記事項

      【魅力】
      ◆大手カメラメーカー・Nikonグループの1企業のため、安定性は抜群です。◆採用活動から組織体制の変更など、人事業務全体的に携わることが可能です。
      ◆働き方◎ 在宅勤務可能×フレックス制度×平均残業時間15時間で、ワークライフバランスも充実しています!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ニコンビジネスサービス
      従業員数 181人
      本社所在地 東京都品川区西大井1-7-11
    • 応募方法