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グリーエンターテインメント(株)
3Dゲームにアートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務をお任せいたします。 【業務内容】■デザイン制作環境の整備(ワークフローの構築/改善)、及びDCCツールプラグイン/スタンドアロンツール作成 ■Shader やキャラクター、フェイスリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク ■デザインデータの仕様策定・処理負荷検証・実制作 ■エンジニア/デザイナー間のコミュニケーションの仲介業務 【仕事内容補足】変更の範囲:会社の指定する業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収550~ 万円
【必須】■テクニカルアーティスト、またはそれに相当するポジションの実務経験■Maya、Photoshop、Unityのツール開発■ポートフォリオの提出 【歓迎】■スマートフォンゲーム、コンソールゲームにおける3D領域の
開発経験■処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方■モバイルゲーム制作におけるルックデヴの経験■Mayaでのモデリング・アニメーションの知識、リギングツールの開発経験■ゲームエンジンやシェーダの知識■Python、MEL、C#、JavaScriptなどのスクリプト言語の使用経験■Shotgunなどのアセット管理システムの知識■複数システム連携によるデータフロー開発運用経験