• (株)いい生活

    【名古屋】不動産業×IT/カスタマーサポート/東証スタンダード上場

    【名古屋】不動産業×IT/カスタマーサポート/東証スタンダード上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■自社プロダクトの不動産業向けクラウドサービスをご利用中の企業様からいただく、操作方法に関するご質問や、活用方法のご相談に対して、的確なアドバイスやサポートでお応えしていただきます。研修制度◎
    ■お客様の声や自分自身のアイデアを社内に発信することも重要なミッションで、サービスのさらなる充実・品質向上並びに当社サービスのブランディング向上に取り組んでいます。
    【魅力】■お客様からも社内からも頼られる『CS担当』
    様々なお客様とのコミュニケーションの中で身につく不動産知識やサービス知識は、お客様だけでなく社内からも頼られています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都港区南麻布5-2-32興和広尾ビル
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★研修期間が1か月近くあり、OJT制度が充実しております。
      【必須】■不動産業界での何かしらのご経験をお持ちの方
      ★お人柄重視の採用です!

      その他特記事項

      【プロダクト】「賃貸クラウド」「売買クラウド」「賃貸管理クラウド」など不動産業務をスムーズに行うためのサービスを扱っています。
      【充実した研修プログラム】研修カリキュラムを組んでいますので、知識に不安のある方でもご安心ください。 研修後も、まずは初歩的な基本操作に関する質問を担当していただき、慣れてきたタイミングでより上級の問い合わせに対応していただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)いい生活
      事業内容
      ■Mission:テクノロジーと心で、たくさんのいい生活を
      ■Vision:心地いいくらしが循環する、社会のしくみをつくる
      従業員数 201人
      本社所在地 東京都港区南麻布5-2-32興和広尾ビル
    • 応募方法