• (株)プラップジャパン

    【情シス/ITヘルプデスク】スタンダード上場/創業50年以上/リモート可

    【情シス/ITヘルプデスク】スタンダード上場/創業50年以上/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のシステム課にて、IT関連のヘルプデスクを中心に下記業務をお任せいたします。
    【詳細】■社内向けヘルプデスク■パソコンやスマホなどのIT機器管理(資産管理、購買、キッティング、故障対応など)■ユーザーアカウント、ライセンスの管理(Google Workspace、Microsoft365など)■サーバー、ネットワーク等、インフラ環境の構築・管理・運用■グループ会社のシステム管理業務■ITベンダとの契約や調整■簡単なマクロの作成■その他、業務効率や働き方の改善を推進するシステムの企画・導入など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂9-7-2ミッドタウン・イースト8階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収370~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】IT関連のヘルプデスクのご経験(キッティング、PCの設定ができればOK)
      【歓迎】社内SE、SI、SESなどのご経験
      ★派遣から正社員を目指している方なども歓迎です!

      その他特記事項

      【魅力】
      ■経験を積めば、会社全体、グループ全体のIT領域に携わることも可能
      ■将来的には基幹システムを含む新規導入にも挑戦いただけるポジション
      ■在宅、出社のハイブリットな勤務が可能
      ※入社後しばらくは出社して業務に慣れていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プラップジャパン
      事業内容
      企業の広報活動の支援・コンサルティング業務を中心としたPR事業
      従業員数 339人
      本社所在地 東京都港区赤坂9-7-2ミッドタウン・イースト8階
    • 応募方法