| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本システム総合研究所(株)
【2025年4月入社】内勤職員、外勤職員からの問い合わせ(IT周辺)の一次対応を行います。現在、Microsoft365サービスの利用を本格開始しておりMicrosoft365サービス関連の問い合わせ対応を強化しています。 ・電話、メール、チャットからの問い合わせに対して適宜対応を実施 ・問い合わせの一次切り分け ・機器管理業務のサポート ・ID登録等のサポートなど
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収352~ 467万円
【必須】・コールセンター等でお客様対応の経験 ・ Microsoft関連の基本知識(Office) ・グループウェアの利用経験
【歓迎】・長期で参画いただける方 ・部署内で利用しているツール(Java、Vba等)があるので、未経験の開発希望の方であれば開発系の経験を積むことも可能です。 ※2025年4月入社の募集となります。前後の入社をご希望の場合は、事前にご相談ください。