• 日本システム総合研究所(株)

    【東京】生命保険会社向けのITサポートデスク/年間休日125日以上◎

    【東京】生命保険会社向けのITサポートデスク/年間休日125日以上◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    内勤職員、外勤職員からの問い合わせ(IT周辺)の一次対応を行います。現在、Microsoft365サービスの利用を本格開始しておりMicrosoft365サービス関連の問い合わせ対応を強化しています。
    ・電話、メール、チャットからの問い合わせに対して適宜対応を実施
    ・問い合わせの一次切り分け
    ・機器管理業務のサポート
    ・ID登録等のサポートなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都調布市布田一丁目44-3高橋ビル601
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収352~ 467万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・コールセンター等でお客様対応の経験
      ・ Microsoft関連の基本知識(Office)
      ・グループウェアの利用経験

      その他特記事項

      【歓迎】・長期で参画いただける方
      ・部署内で利用しているツール(Java、Vba等)があるので、未経験の開発希望の方であれば開発系の経験を積むことも可能です

    • 企業情報

      会社情報
      日本システム総合研究所(株)
      事業内容
      金融機関の業務システム(アプリケーション)開発、ネットワーク構築、運用サービス等、企画から設計・開発・保守、システムマネジメントまで一貫したITサービス事業
      従業員数 42人
      本社所在地 東京都調布市布田一丁目44-3高橋ビル601
    • 応募方法