具体的な業務内容
広島市営住宅の保守保全業務全般(指定管理)をお任せします。
■維持、保守管理業務:エレベータ、消防設備、受水槽や水質、除草、浄化槽などの維持・保守管理や、各種法令に基づく建物、設備の定期点検の
案内掲示や円滑実施の調整
■各種修繕工事の対応・手配:入居者の居住空間に係る経年劣化による設備の不具合や、人的被害を考慮した保全確保の為の、修繕の手配や応急対応。見積書作成、工事実施日等の調整業務、修繕工事の立ち合い
■事務作業:報告書作成、調査書類作成、日報作成、電話対応等
■その他の対応:未然に事故・故障を防ぐ為に、建物や設備の不具合箇所、劣化箇所を巡視点検。入居者対応、退去確認作業