• PayPay銀行(株)

    【口座開設事務企画】口座開設、諸届業務の運営・業務プロセス改善

    【口座開設事務企画】口座開設、諸届業務の運営・業務プロセス改善

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    口座開設、諸届業務を中心に行っている事務センターの運営、業務改善に関する企画業務をご担当いただきます。「PayPay」の利用者増加に伴い口座開設の申し込みも急増しており、柔軟な体制整備構築のための採用です
    ●口座開設点検、諸届事務に関わる業務改善企画
    ●センター内で使用するシステム開発に関わる対応(事務フロー、要件定義作成)
    ●口座開設点検、諸届事務に関わるデータ分析、集計と課題解決
    ●委託先等を含めた業務体制の見直し、処理体制増強施策立案等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
      勤務時間

      08:40~ 17:10

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】《金融機関、またはそれに準ずる業種で以下のいずれかに該当する方》■チームリーダーや管理職補佐としてのご経験 ■事務センターの要員計画策定のご経験

      その他特記事項

      ■システム開発(要件定義、ユーザーテスト、マニュアル作成等)、事務企画等、事務フロー改善のご経験
      【魅力】「PayPay」を擁するZホールディングスと連携し、急成長している当社で、お客さまとの最初の接点となる口座開設、諸届業務全般に携わることで、金融事務の変革を体験することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay銀行(株)
      事業内容
      インターネット・IT革命を背景に、消費者志向型の新たな金融サービスの提供をビジネスモデルとした、日本初のインターネット専業銀行です。従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。
      従業員数 414人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
    • 応募方法