• PayPay銀行(株)

    【事務/事務企画】本店営業部での市場バック業務・業務プロセス改善担当

    【事務/事務企画】本店営業部での市場バック業務・業務プロセス改善担当

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    市場系(資金運用やFX・外貨預金業務)のバック事務、投資信託関連の事務、業務提携先との関連事務を行っているグループの運営管理を行っていただきます。
    【担当業務】担当グループのマネジメントを中心に、実際の業務にも携わっていただきます。
    ■マネジメント:業務指導、キャリア指導、勤怠管理、人員評価など、グループ運営に必要となる業務
    ■実際の業務:精査等や、新業務開始時の事務フローの検討、提案、例外作業における社内外を含む関係者との折衝、システム構築時の要件策定など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
      勤務時間

      08:40~ 17:10

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆金融機関(銀行、証券会社など)での債券・株式・外国為替等の運用に関するバック事務、または銀行での為替等決済業務経験
      ◆運用改善などの経験

      その他特記事項

      ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)
      【歓迎】◆金融機関本社等でのシステム改善、事務企画の立案・運営の経験
      ◆数名規模のチームの管理経験(係長やチームリーダー等、名称は問いません)
      ◆他者への指導経験
      ◆Accessを使用したDB分析、EUCツールの作成

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay銀行(株)
      事業内容
      インターネット・IT革命を背景に、消費者志向型の新たな金融サービスの提供をビジネスモデルとした、日本初のインターネット専業銀行です。従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。
      従業員数 414人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
    • 応募方法