• PayPay銀行(株)

    【コールセンター管理/住宅ローンセンター】企画・改善提案にも携われます

    【コールセンター管理/住宅ローンセンター】企画・改善提案にも携われます

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般をお任せいたします。
    ●オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理
    ●業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)
    【変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
      勤務時間

      08:40~ 17:10

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■住宅ローンの業務経験(顧客対応、不動産・建設業者含む)のある方 ■関係者と協力し業務改革・効率化に積極的に取り組むことができる方

      その他特記事項

      【仕事の魅力】サービス開始後5年を迎え、これから事業を拡大させていくステージにあり、仕事を作っていく楽しさがあります。定型的なお客さま対応だけでなく、お客さまの声をWEBサイトやFAQの改善に反映する業務改革などにも直接携わることができます。住宅ローン事業の拡大と一緒に自身の成長も体感できると考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay銀行(株)
      事業内容
      インターネット・IT革命を背景に、消費者志向型の新たな金融サービスの提供をビジネスモデルとした、日本初のインターネット専業銀行です。従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。
      従業員数 414人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
    • 応募方法