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PayPay銀行(株)
当社の住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般をお任せいたします。 ●オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理 ●業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます) 【変更の範囲】当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
08:40~ 17:10
年収500~ 800万円
【必須】■住宅ローンの業務経験(顧客対応、不動産・建設業者含む)のある方 ■関係者と協力し業務改革・効率化に積極的に取り組むことができる方
【仕事の魅力】サービス開始後5年を迎え、これから事業を拡大させていくステージにあり、仕事を作っていく楽しさがあります。定型的なお客さま対応だけでなく、お客さまの声をWEBサイトやFAQの改善に反映する業務改革などにも直接携わることができます。住宅ローン事業の拡大と一緒に自身の成長も体感できると考えています。