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PayPay銀行(株)
お客さま対応業務を1年程度経験していただき、その後グループの運営管理のポジションを担当してメンバーの育成やKPI達成を目指していただきます。 【業務例】 ●グループメンバーの管理、指導育成等のマネジメント管理 ●業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)
正社員
東京23区、その他東京都
08:40~ 17:10
年収560~ 1080万円
【必須】■センターKPIの管理・改善の経験 ■10名程度のチーム管理・マネジメント経験2〜3年以上
【魅力】風通しのよい社風であり全社的にも「お客さまの視点」をとても大切にしています。カスタマーセンターのグループ長4名がワンチームとなってセンターの体制強化と進化を目指します。自らが起点となって関係部署を巻き込みながら推進いただきつつライフワークバランスを重視した働き方が実現できます。